ふゆ日常☃︎

阿部くん、明日は晴れますか? 🕊 @17_ryo__

2021-01-01から1年間の記事一覧

12月12日

この日心に宿してもらった気持ちは、きっとこの先も私にとって心のお守りになるんだろうな。だからね、大切にここに書き残します。いつか立ち止まって、この日を思い返したとき、同じ温度の気持ちを感じられるように。同じ色の好きを心に宿せるように。 阿部…

完全数の阿部亮平さん

それは、完全数だね 去年は僕らは奇跡でできているというドラマのワンシーンと共にお誕生日のブログを書き残したけれど、今年は“28“歳という数字を見て“博士の愛した数式“を思い返していました。 好きな素数は17と話す 阿部くん。 「僕は最近、宇宙のことを…

阿部さんが “あざとい” といわれること

最近よく目にする“あざとい“という言葉。 私にとっては、武器をわざとらしく演出する狡賢くて小悪魔的な印象をその言葉に感じていた。あざといと言われる行動やその人自身に対して違和感や不快感はないし、純粋に可愛らしいな 愛らしいな と思ってた。 でも…

2月1日 Qさま。

出演を知った日から 本当に凄く楽しみにしていた2月1日放送のQさま。 今溢れた気持ちが いつか思い返した時 同じ温度で思い返せるように3つにわけて、ここに。 ⒈理科 気象現象に関する問題が出題されると分かった瞬間、阿部くんの口角が上がった。 挑戦的で…

あのね、阿部くん。10

あのね、阿部くん。 ー晴れの日コーデー 「テーマは 雨の日デートです」 そう優しくふんわり笑いながら話す阿部くん。 そんな阿部くんをみて、私は“晴れの日デート”をテーマにお洋服を選びました☀︎︎晴れたら一緒に、歩きたいなと思って。 今日もね、“もし、…

あのね、阿部くん 9

あのね、阿部くん。 ー白ニットー 阿部くん、阿部くんは白ニット、好きですか? 「阿部くん、すきかなぁ」なんて考えながら選んでみました…! あのね、阿部くん。 ーカイロー 阿部くんをはじめて見た日、こんなに大切な人と思うなんて想像もしていなかったな…